こんばんは。

毎日目まぐるしいのに全然痩せないみぃですよだれ食べてるからね!


4月1日に双子のお食い初めとにーにの七五三をしました!



じーじがいーちゃんを、ばーばがあっくんを抱っこしてお口にお箸を当ててくれました。


あっくん、お箸をぺろぺろパクパクしててばーばが焦ってた爆笑


いーちゃんは無凝視でしたw


じーじばーばがいたので、双子を抱っこして貰ったりして大分楽でした。


お食い初め後はそのまま会場でお食事。


にーにはお子様ランチが食べられないので、大人のものを分けて。


お刺身と炊き込みご飯、お吸い物をたくさん食べてジュース飲んでご満悦の5歳児。


去年撮れなかった七五三も一緒に撮ったので、にーにも良いお顔を頑張ってくれて良かったです。


もー私はとにかくバタバタで写真を撮る暇も無いまま終わった…


唯一あったのがご飯の写真w


皆との写真を撮れよ!と、後々自分に突っ込んだよね笑い泣き


荷物は多いし早起きして準備しなきゃだしにーにの準備もしなきゃだしでてんやわんやしてたんですオエーオエーオエー


ご飯も授乳が入ってしまったので、正直ゆっくり…とは言い難かったですが。


まぁ仕方ないですね爆笑


ちょっと前の記憶の筈なのにもう既に薄れつつあります…泣き笑い記憶があやふや!


とにかく毎日必死で生きてます。


双子育児は2歳位まで皆記憶が無くなるってのはこういう事か…と実感不安


更新頻度は下がってますが、少しずつは書いてるので、良かったら気長にお待ちください!


ではまた。