おはようございます!

みぃですニコニコ


妊娠記録にジャンル設定していましたが、この度ベビーの育児記録にジャンルを変更しました!


これからもダメダメ母とお兄ちゃん、そして新たに加わったミックスツインズを宜しくお願いしますにやりハイハイハイハイ !!







そして、このタイミングで子どもたちに分かりやすい呼び名を付けようかな?と思いまして爆笑




【お兄ちゃん】


上の息子さん→にーに


【ミックスツインズ】


男児くん→あっくん(兄のあ)


女児ちゃん→いーちゃん(妹のい)




本当の名前であだ名みたいにしてもいいんですが…3人とも使ってる音が似てまして笑い泣き頭文字で呼ぶとかぶるかぶるw


それではこれからも賑やかな我が家を宜しくお願いします!!