おはようございます。

みぃですにっこり


昨日は待ちに待った息子さんとの面会日!


当日朝、同室さんたちが一気に退院したので、またもや1人部屋となりまして爆笑朝からソワソワスター


「今、他に誰もいないので…」と特別に病室で面会させて貰えました爆笑


ドアも閉めて貰えたので、久しぶりに3人でおやつを食べたり遊んだり出来た至福の30分ラブ飛び出すハート


でも面会終わりに息子さんがぎゅーしながら「ずっとここにいたい」とショボーン


バイバイが淋しすぎて…えーんえーんえーん


帰ってから泣きました悲しい何なら今思い出しても涙出ます。


入院してから24日目…大人だって淋しいのだから、子どもがどれだけ淋しいかぐすん


そしてまだ1ヶ月は入院が続くので…


母は「大好きだよ。毎日電話するから、また来週会いに来てね」とぎゅーとチューをたくさんするのが精一杯でしたえーん


「退院出来ません」と言われているので私は生むまで帰れないのは覚悟してるけど、子どもに淋しい思いをさせているのだけは悲しくて辛いです悲しい入院も、何なら兄妹を作ってあげたいというのすら大人の都合ですものね。


あと5週間ちょっと…うまく息抜きしてくれるといいんですけどショボーン


パパも普段の様子から「そろそろさみしさが込み上げてきてるみたい」と言ってます。


じーじばーばのお家に今週は行って貰うとかした方がいいかもしれませんね。


パパに進言してみよう。


今は頑張ってくれているのでとにかく大甘でいきたいと思っています。


本当にパパに休職して貰って良かったです。


こんな状態でじーじばーばとだけ過ごせるとは思えないのでガーン(頑張り過ぎたのかじーじばーばのお家行って3日後に私と面会した夜に発熱したネガティブ


無給期間があるけども。


頑張るしか無い。


乗り切れ私たち!!


今日はNSTの日。


強い張りが出ない事を祈ります。


今のままの点滴でもう少し過ごしたいので。


それから、先々週出血で入院して同室さんだった方が、先週緊急帝王切開になり出産されたそうでハイハイ


今日退院になる可能性が高いので、挨拶に来てくれるかもしれません。


安静の私は動けず…相手も帝王切開後でヘロヘロだし準備や検診でバタバタなのでどうなるか分かりませんが照れ来てくれたら嬉しいな〜花


ちなみに、その方は来年春に同じ市内のわりとご近所に引っ越してくる予定なので、連絡先の交換は既にしてありますニコニコ


公園でお散歩とか一緒に出来たらいいな〜ラブ


入院しているだけでも、色んなことが起こりますねキョロキョロ私が長期入院者だからかもしれませんがw


しばらくは1人部屋を満喫したいので、誰も来ない事を祈ってます!!


昨日は息子さんが心配過ぎて、パパが夕飯を作っている時間〜ご飯を食べ始めるまでテレビ電話しました


私もその時間ご飯なので、もしゃもしゃ食べつつ。


ちょっと家族の団欒ぽくて和みました泣き笑い


たまにはこんな事もあっても良いよね!今1人だし!


この悠々自適タイムがいつまで続くかはわかりませんが、今日も入院さんが来なければ長めに電話出来そうです。


それで息子さんが落ち着いてくれるといいけども赤ちゃん泣き


明日で32週に入ります。


呼吸器系が出来上がると言われるのは34週頃。


そこまでは絶対に生まれないで欲しいので、息子さんは心配ですが入院も頑張ります。


幸い起き上がらなければお腹はあんまり張らないので、このままいければいいな照れなーんて夢見てますw


なのに子宮頸管だけは着々と縮むっていうね…子宮の重さに耐えられないんだろうなえーん


では2日分のご飯をば。




タコライス久しぶりに食べました!



羊羹がついててめちゃくちゃ甘くて食べるの辛かった…不安


昨日朝




来週には1ヶ月になるので、ご飯メニューが一周して来てる感ありますねw


というか日曜の鰻丼かハンバーグの選択は固定なのかな?ってくらい頻度高くて、スタッフさんが「これこの前もそうでしたねw」って言ってました爆笑


私は日々同じメニューでも好きな味であれば不満が無いタイプなので美味しく戴いてます。


ダイエットしてた時は毎日夜はトムヤムクン鍋の素でトムヤムクン食べてましたしニヤリ←大好きだから全然平気だったw


朝も毎日おから蒸しパン。


お肉は茹で鶏大好きだからそればかり。


出産後もパパの育休が終わったら多分その生活に戻ります。


息子さんのご飯があるので、夕飯は普通に作って食べますが。


多分朝昼は固定てへぺろ面倒くさいからw


双子がいるので正直目まぐるしくて記憶が無くなりそうな気はしますが…


早く息子さんと一緒にいられるようになりたいです。


ではまた。

アデュー!!