こんばんは。

みぃですにっこり


3日くらい空いてしまいました。


書いてた記事が消えて絶望してたのと…不安


夜に眠剤を貰って飲むようになってから、寝る時間が早くなったので記事を書くタイミングが掴めなくて大あくび


朝は5時前には目覚めているから、朝書けば良いんですけど…早朝から文章考えるのは疲れてしまう。


結果、日中に書いてます爆笑


そして眠剤を飲み始めてから、新たな不安に苛まれるようになっています。



飲み続ける事で双子に悪影響は?ハイハイハイハイ



とは言え、飲まないと眠れないし、同室さんたちにも申し訳ないしで飲んで寝ている訳ですが…


やはり心配です悲しい


それに私今すごく状態がいいんですよね。


眠剤で眠れるお陰か張りも無いし子宮頸管長も28ミリから変わらず。


NSTでも張りは無く、点滴も1A20でいけてます。


だったら、ちょっとの間でも家に帰って休薬した方がいいんじゃないの?と思って先生に聞いてみたんですよ。


儚い希望ですが…ねニヤリ聞くだけタダ!


私「薬飲まないと眠れないのが双子にどう影響するか心配で…落ち着いてるなら一旦帰るとかアリですか?」


先生「いや、それはもう無理です。一度し始めた点滴は外せません。双子なのでね、これから点滴が上がるのは確実ですから。睡眠薬は慣れてくると効かなくなるので、2〜3日に一度飲まない日を作るなど調整して生む数日前にやめるという方向で考えていきましょう」


…という事で。



この事で出産まで退院は出来ない事が決定してしまったのでしたえーんえーんえーん



ショックガーンガーン



まぁ薄々分かってたので…病むまではいってませんがショボーン


明日で31週…残り6週かガーンつらーい!!


とりあえず辛過ぎて日曜の面会でパパにシェイク買って来て貰って、アイス食べたい欲を満たしましたおねがい溶けても美味しい!


息子さんとはたくさんぎゅーしてチューしてバイバイしましたが…やはりさみしいえーん


あと6回。


毎週末面会に来てくれると言っているのが救いですねネガティブそれを励みに頑張らねば…


その後ちゃんと覚悟も決めたので、看護師さんに「退院したい」とは言ってませんよ指差し


その代わり眠れない事が話題にあがりますが泣き笑い


皆超心配してくれます。


だって、1時間おきにガラガラ歩いてるの私だけだもんねw


隣の病室が誰も居なくなったんだから、分散させてくれないかしら…


今回の同室さんたち、話したくないタイプなのもあって気詰まりで疲れてます悲しい


まぁ仕方ないですね。


私がそうなんだから皆そうって事なので。


ではもう何の意味があるのかわからないご飯を載せますね指差し


















説明するのも疲れてるので省略!


そういう時もあります知らんぷり


今日のご飯はまた後で載せるか明日載せますw


味は美味しいので満足です!


ご飯が一番の楽しみですウインク


週末には同室さんひとり退院するみたいなので、少し気楽にはなるかな〜。


もうひとりは身体が痛過ぎると言っているので、ひとりが退院したついでにベッド移動か病室移動を勧めてみようと思ってますニヤリあわよくばまたひとりに戻りたい!


ではまた。

アデュー!!