こんにちは。

みぃですにっこり



本日、10時から入院致しました!!



病院に着いて、病室でパパと息子さんとゆっくり話しながら準備しようとしたら…



衝撃の事実!!



スタッフさん「ご出産での入院は個室でお子様も面会可能ですが、普通の入院は生まれるまで面会不可です。また配偶者との面会も日曜の午後30分のみです」


私「えゲッソリ聞いてなかったです…ごめん息子さん。ママ生むまで会えなくなっちゃった」


息子さん「はやくかえってくる?」


私「ごめんね…まだ生まれたらダメだから難しいんだ」



面会…実は総合病院並みに厳しかったみたいです滝汗滝汗滝汗入院の話をしてた時に言われた説明で、普通に会えると思ってた…



パパとすら週1回30分しか会えないなんて泣くうさぎ



たくさんギューして、たくさんタッチしてバイバイしましたが…その後、絶望してベッドで泣きまくってますえーん



あまりに辛過ぎて、同室入院の方に許可取ってテレビ電話させてもらいました。



またそこでも2人とも涙が出て、メソメソベソベソのバイバイ。



まさかこんな事になるなんて…ガーン


息子さんは今じーじばーばのおうちにパパと移動しているようですが、思い出したように「ママ…」と呟いてはメソメソしてるみたいですショボーン



しばらくは同室さんにお願いしてテレビ電話させて貰おうと思ってます。



息子さんより私の方が泣いてて、多分夜は息子さんが夜泣きするんだと思います。



これでは期待していた幼稚園も行かなくなるかもしれません無気力



コロナも第五類に移行したというのにこの面会規制は厳し過ぎやしないかい?



まして…出産入院の個室さんたちは規制無しで会えてるじゃないか〜ゲッソリ



辛過ぎ…



ちなみに双子は順調です。



点滴は1A20で弱いんですが、内服だとうちの病院は1日4回が限度で、それよりは強いので下腹部にかかる荷重もかなり楽になりました。



30分以上取ったNSTでも張りは全く無し!!



何だよそれなら内服をちょっと増やしたのと同じじゃないか!



これで頸管長がかなり伸びたら一回帰らせてくれ…と本気で思ってます笑い泣き無理ですが。



既にやる事も無いし。

Amazonで寝ながら出来る何か頼むかな…日曜にパパが来てくれるみたいなので、差し入れを頼もうと思ってます。



では。

辛い。