こんにちは

みぃです悲しい



タイトルの通りなんですが…



ついに入院日が決定してしまいましたえーんえーんえーん



今日は27週3日の妊婦健診でした。

朝から何となくお腹の張りを感じたまま行ったんです。

これはマズイかも…?と内診したらば14ミリまで子宮頸管が縮んでおりました。



先生「早産の既往があって、ここまでよく保たせたと思います。来週に入院の予定を組みましょう」


私「来週…パパが休みの木曜日からでお願いします。あの、ちなみに来週入院時に子宮頸管が伸びてたら入院を伸ばせるとか…ありませんよね?」


先生「それは無理ですね」


私「ですよね…ありがとうございました」



…という事で。

今週は家に帰れましたが、来週木曜日に入院決定です。



息子さんは来週木曜日にじーじばーばのお家に預けられる事になりました。

23日から25日までじーじばーばはお友達と旅行に行くそうで、そこに息子さんも連れて行くと言ってくれています。



それまではなるべく息子さんとたくさん過ごさねば…



もう不安過ぎて涙が溢れてきますえーん



息子さんより私が辛くて、お腹の張りがそれなりにあっても自宅安静にするという条件で帰ってきました。



本当に辛いえーんえーんえーんずっと一緒にいたのに、息子さんと最長2ヶ月も離れたくないよ〜!!



とりあえずあと一週間弱。

無理して救急搬送されたくないので、お腹の張りに気をつけながらなるべくたくさん息子さんと過ごすように頑張ります。



ではネガティブ