私。
すっかり。
完全に忘れていました。

プレミアム付商品券!!

うちの市では3月31日が期限なんです。
あと1万5000円以上残ってる!という事で。
昨日は夫とイオンに行ってきました。

ご飯食べて。

ボーイの砂場用の上着買って。

離乳食とおやつと保冷マグを買いました。

我が家の基本のストローマグはOXOです。
洗うパーツは少ないし、ストローがシリコンで柔らかく太くて飲みやすいのが親的にも我が家のボーイ的にもグッド!
ただ、バッグのポケットに入れてくとこぼれることが多くて…携行向きではないのかな?と新しいものを買おうと思っていたんですよね。
お店で見てもイマイチ分からなくて、これから暖かくなるし…保冷マグでいいか!と買ってしまったのがこちら。

蓋がきちんと閉まるし漏れなそうだし可愛いなー!というだけでお買い上げしましたw
上の飲み口はストローじゃなくコップ飲みパーツにも付け替えられるみたい。
まだコップが全然うまく飲めないので、いずれ…かなあ?
こちらが手で支えてあげないとうまく飲めません。
お風呂にコップを持って入って、練習させようとしますが水を入れてこぼす方が好きみたいです。

あと靴も買いました。
13㎝と前行ったお店では言われていたのに、機械で測ってもらったら実はジャストは12㎝で。
なら、今持っているのより少し小さめのを買おうと12.5㎝のイフミーにしました。
普段なら歩き回るボーイは店員のお姉さんに愛想を振りまいて計測の際は大人しくしてましたw
子どもひろばでもニコニコ可愛いお母さんたちに近付いてポーズをとって「可愛い!」と言われてご満悦だったそうですw(夫談)
本当に女の人が好きですね!!

昨日はすごくお金を使ったなあ…
それでもまだあと数千円分が残っているので。
来月末までには使い切らねば…