姉と弟が決定的に断絶した。

姉は弟の店を手伝いに泊まり込みでいたのだが。
姉が嫌がるような言動を度々お客さんの前でするらしく、辛くなった姉が義兄に泣きついたところ。
義兄が以前から姉を軽々しく扱う弟についに堪忍袋の緒が切れて「今すぐ東京まで来て土下座して謝るか、これ以降の関わりを全て無しにするか」となったのだ。

弟は自分が悪いことを分かっていないし、姉とはもう関わりたくないので丁度良い機会だからもう交流はやめたい、と売り言葉に買い言葉で乗り合わせ。
話はその流れで終わることになった。

問題はね。

間に入って話をする私が大火傷だったってことですわ。

姉と弟は2人とも話が噛み合わないし、義兄は姉の味方だし。

弟の社会経験の無さをしっかり見抜いてる義兄は「あの店は保って春までだ」とまぁぐっさり正論を放つし。

姉は弟を嫌いでは無いが、自分が軽く扱われるのは我慢ならないからこれで仕方ないと言う。

弟はとにかく人の話を聞かないで自分のやりたいようにしかやらずにお店は既にぐちゃぐちゃらしいし。

もー知らねーよ!
今まで間を取り持って何とかやってきた私の苦労を返してくれよ!
そりゃ義兄が怒るのはごもっともなんだけどさ…自分の嫁が出来ない人扱いされたら誰だってキレるわ。
でもさー!
結局私がまたとり成さないといけないんでしょ?
何かあったら2人とも私に言ってくるんでしょ?

知らんわマジで。

もーいい歳した大人なんだから自分たちでやってくれよ!とやらせてみたら姻族関係が断絶してしゅーりょー!
お店もぐちゃぐちゃでズルズルでダラダラで私関わりたくなーい!!
てかコンサルタント料取りたいくらいなんだけど。

お父さん…お母さん…相続するとき、私もう少し多めにお金貰っても良かったんじゃなかろうかね?
馬鹿正直に姉と同額の引き継ぎじゃなくて貢献度で計算すりゃ良かったな…

あーもーやだー!!