produce48終わりましたねぇ。

いやぁ、感慨深い。

どの子にも愛着がわいちゃって、もう誰がデビューしてもいいっ!

って、思えるくらい、最後のステージのそれぞれが輝いていましたウインクラブラブ

 

上位12名はIZONE(アイズワン)として、デビュー!!

今後の活動が楽しみです!!

デビューとなったメンバーは、コチラキラキラ

 

 

 

 

 

予想からは、ずいぶん外れましたー。

深読みしすぎたみたいです。

ビジュアルと、実力で選ばれたようなメンバーの結果になりました。

みんな可愛いんですラブラブ

ガウンちゃんは固いだろうと思っていたので、入らなかったのは、びっくり!!

ユリちゃんが3位だったのにもビックリ!!

そして、イ・チェヨンちゃん!よかったねーえーんラブそりゃ泣くよね…。

ソミちゃんも喜んでました。思い入れあるだろうね。

 

そして、ウォニョンちゃん!チュッカチュッカーラブラブ

センター、お似合いです、彼女実はまだ14歳!!!!!!

デビューメンバーでは、一番年下です。こんなに大人っぽいのに。

なこちゃんやひとみちゃんは17歳。若いのに、

韓国でしっかり自分の手でデビューを勝ち取って、すごいです!!

ウンビ姉さんが23歳で一番上。

今後このメンバーでどんな歌が発表されるのかと思うと、楽しみで仕方ないです。

日本メンバーの日本での活動は少し縮小されるのでしょうか、

2年半は長いですよね。2年半後の彼女たちの成長ぶりも楽しみビックリマーク

 

他のメンバーもみんなお疲れ様キラキラニコニコキラキラ

デビューできなかった子たちも、過去シリーズ見てると、別の形で

デビューしたりしてるので、今回の参加メンバーの今後も

大いにきになるところです音譜

 

↓ランキング参加中です
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村