オモニムが、痩せると聞いて買ってきてくれました。

핑거루트(フィンガールート)

タイ産の生姜だそうです。

 

生姜のような香りがうっすらします。

煮だして飲んでみると、ハーブティーのようなお味ですが、

最後に、少しのどに引っかかるような感じがします。

生姜科だからでしょう。

生姜ほど後味はきつくないです。

香りもほんのり。

 

※代謝がよくなる

※弾力のある皮膚になる

※冷え性に効く

 

いいことずくし!!びっくり合格

韓国ではすごく流行っているらしく、

何ではやっているかというと、

ホンジミンさんが、ダイエットに成功したというので話題になっているようですアップ

 

美人だけど、ぽっちゃりで歌の上手いホンジミンさん。

こーんなに変わりました。短期間で、25㎏減!!

ダイエット後、最初テレビに出てた時、

だれかわからなくて、見間違えるほどでしたキラキラびっくりキラキラ

すごい効果です!!

 

私もこの効果にあやかれるといいのですが―キョロキョロあせる

とりあえず、今日からはじめてみましたOK口笛

粉末やサプリもあるそうで、大人気ですラブラブ

 

 

↓ランキング参加中です
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村