夫にはいくつかモイム(集まり)があります。

定期的に飲み会をしたり、積み立てて旅行に行ったり、

お互いの家の冠婚葬祭を手伝ったりと色々です。

 

今回は、最近夫が参加し始めたモイムのみなさんと

家族同伴で、プールに行ってきましたニコニコアップ

同年代で近隣の市に在住のモイム、職種は色々です。

そこに元々、参加していた

同級生の友達から紹介してもらって、行き始めたみたいです音譜

 

場所は、意外と我が家から近かったビックリマーク

宿泊もできる場所ですが、

今回はコンテナハウスの一部屋を借りて、日帰りで遊んできましたウインクキラキラ

 

 

9時集合なのに、10時になっても来ているのは二組だけという

相変わらずルーズな感じの始まりでした。

長男と次男は遊べるものがいっぱいあるので大興奮!

プール以外にも、滑り台やトランポリン、ブロックや車などのおもちゃのスペースもあり、

ボールなんかも転がっていて、ミニサッカーができるようになってました。

 

 

少し日が差してきたので、プールに入ろうとしたのですが、

次男はギャン泣きで結局一瞬、足をつけただけでしたえーん

長男は喜んでたけど寒くてすぐに断念ハートブレイク

その後、ほぼずーっとおもちゃのあるキッズスペースにて遊んでました。

昼過ぎからは、暑くなってきて、プールを進めたけど、

かたくなにキッズスペースで遊んでいて。

プールはもうダメかなーと思ったら、最後の一時間、急にプール入るといいだして、

長男は大満喫してました。

一人でウロウロ、プールで大はしゃぎ。怖がっていたころが懐かしい。

成長を感じた一日でした合格

 

 

 

一緒に参加したほかの家族の方々も、

ご飯は一緒に食べに行って、各々自由に遊ぶ感じでした。

 

宿泊もできるみたいで、テントやコンテナハウスがいっぱい建ってました。

人混みや行列が苦手な、我が家には、このくらいのこじんまりした感じが

とても心地よかったです♪

近いし、今度は自分たちだけでも行ってみようかなーと思います口笛音譜

 

 

 

 

↓ランキング参加中です
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村