先日は幼稚園の運動会でしたニコニコ音譜

小学校と合同アップ

以前、同じ小学校の運動会に

親戚の子がいて、一度遊びに行ったことがあるのですが、

その時は、お昼は親と別々ハートブレイク

親は弁当持参で、子供たちは給食が出てました。

しかし、今年は、親も給食。一緒にたべてもOKでしたラブニコニコラブ

普段の雰囲気も見れたし、しっかり食べて、お皿も自分で片付けている姿を見て

成長したなーと感じましたキラキラ

相変わらず辛いのは苦手みたいだけど、すっかり慣れて、

ちゃんと食べてるみたいでしたウインクOK

 

 

給食というのもいいものですねー音譜

小規模校だから出来る事なのか、

韓国の他の幼稚園でもこういうものなのかはわからないのですが、

お弁当の準備をしなくてよかったので、楽でよかったです口笛合格

 

↓ランキング参加中です(^^)/☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村