쿠팡にて発見ポーンあせる

可愛いモデルさんが着てるとなんでもおしゃれに見える不思議。

何か日本の商品を参考にデザインしてるんだろうけど、

よりによって、この日本語をチョイスするとは…えーんアセアセ

子供の絵が可愛くみえたのかもねニコニコキラキラ

そばかす的なねラブ

こちらはまだ許せるかなーと思って、

拡大してみたら!!

元の日本語が何だか知りたくなりましたアップ

どうしたくなる味なのか…口笛はてなマーク

 

※画像はお借りしました。

 

元ネタをさがしていたら、見つかりました!

ひとつはツイッターのフォロワーさんが教えてくれました。

 

イハダ坊や

 

↓ランキング参加中です(^^)/☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村