すっかり溶けてしまいましたが、

先日の大雪の時に、雪だるま作りました⛄ラブ

 

子供の喜ぶ顔が見たくて、頑張ってトトロ!一時間くらいかけて出来上がって、

記念に写真撮ろうー音譜ってなったのですが、

私と子供二人を母が撮ってくれると言って、

撮り始めたのはよかったのですアップ

母がすぐに違うところを押して、画面がもどっちゃって何度も

カメラを起動してあげなくちゃいけないし、

子供はじっとしてないし、カメラ目線になかなかならないしで、

大騒ぎしながら写真を撮りましたえーんあせる

家に入って、撮った写真を確認したら…。

母よ…。トトロ半分も写ってないけど?

 

私たちを真ん中に据えて取ることに気を取られて、

トトロをフレーム内に入れる事を考えられなかったらしいです…ガーンハートブレイク

あの苦労は何…。

それでも、いつも私が撮るばかりで、私が写った写真がほとんどないので、

3人で撮ってもらえて、いい思い出になりました合格

次の大雪の時は何作ろうかなーって毎日長男と相談してます音譜

 

 

 

↓ランキング参加中です(^_-)-☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村