毎日寒いですねー。

日本から、母が遊びに来ることになって、

気合入れて暖かくしてくるよう言ったら、

毎日マイナスな日々を生まれてこのかた過ごしたことが無いと、

不安がってました。

持ってきた服は結局寒そうだったので、こちらで服を購入したり

私の服を貸したりして過ごしてます。

 

先日、仁川空港までお迎えに行きました。

冬季オリンピックムードな空港で、キャラクターと写真を撮ったり

 

仁川空港っていつもバタバタしていて楽しむことってあまりなかったので、

ネットでみかけた昭福というアイスのお店にいったりして、満喫しました。

もっちりどっかり甘さ控えめだけど、濃厚でおいしいアイスでした。

サツマイモがコーンになっているバージョンもあったけれど、

カップの方が干し柿やカボチャ、水あめ?ナッツなどトッピングかあっておいしかったです。

 

 

 

↓ランキング参加中です(^_-)-☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村