次男のトルサジンを撮ってきました♪

2回目。少し早めに行って、スタジオ内をウロウロさせて慣れさせて、

いざ、撮影。

少し表情は硬かったものの、何とか笑顔も出て、無事に撮影終了できました。

初日は泣きすぎて、どうなることかと思いましたが、

ちゃんと撮れてホッとしました。

 

次男はトルチャンチが出来なかったので、

どうしてもトルサンがある撮影をしたかったので、

大田にある、コチラのスタジオを選びました。

撮影時間は1時間ずつしか予約できず(希望すればできたかも?)

予約も週末はいっぱいみたいで、なかなか人気のある場所みたいです。

일로 스튜디오 

http://blog.naver.com/illostudio

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとしていただけると、嬉しいです(^_-)-☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村