次男のトルサジンを撮りに行ってきました。

長男の時と、次男の100日は地元で撮りましたが、

今回、そのスタジオがもうやっていないということで、

テジョンのスタジオを予約して行ってきました。

 

長男の韓服も借りて、兄弟ショットも撮ろうと準備していきました。

長男の時は、10カ月でしたが、もともと人見知りの激しい子で

泣きまくって撮影にならず、3日通いました。

次男は人見知りもほとんどないし、家では割と勝手に遊んでてくれるので

なんの心配もしていませんでした。

 

が、まさかのグダグダ(;^_^A

スタジオに着いてすぐは、元気に歩き回ってたのですが、

韓服のお着換えを嫌がり。

お姉さんに触られるのを嫌がり。

お姉さんたちが歌ったり音をならしたりして一生懸命あやしてくれるのですが、

ますますおびえた目になり、

泣き出し、鼻水をたらし。笑顔どころか、普通の表情も出ない始末(;^_^A

 

お兄ちゃんとも走り回り、時にはカメラマンを邪魔し、時には弟の横に座りこみ。

兄弟ショットは韓服がイヤだったみたいで、ご機嫌斜め。

カメラから顔を背け、わざと目をつぶったり、後ろを向いたり。

 

ああ、これはダメだ…。

ってことで、また来週予約を取り直していくことになりました。

夫もうんざりして、もうお兄ちゃんショットはまた韓服も借りなきゃ出し、

やめにしようと言い出して、

来週は、次男君だけ連れていくことになりました。

ああぁ、残念。

 

来週はうまくいきますように!

 

 

 

↓ポチッとしていただけると、嬉しいです(^_-)-☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村