次男1歳になりました音譜

おめでとう!!

長男の時は、トルチャンチをしましたが

次男君はおうちでお祝いをしましたアップ

 

オモニムがペクソルギとススマンセンイのお餅を準備してくれて、

私はわかめスープやチャプチェなどの料理を作って、

ケーキなどなど、小さなテーブルに一応な感じでサンを作って…。

って私が準備で行ったり来たりしてたら、

すでにオモニムがトルチャビを始めちゃって、

握ったものを次々に投げ散らかす次男に写真撮る間もなくw

な、グダグダな感じで進行しましたが、

 

トルチャビは、マイクアップ

歌手になるかなー音譜

長男の時はお金でした。

 

風船やら飾りが色々あったので、次男より長男が興奮して走り回ってました。

次男君。元気にここまで育ってくれてありがとうキラキラ

これからも健康に大きくなっていってくださいドキドキ

 

 

オモニムがご近所にお餅を配って回っていました。

トルチャンチをしなかった分は貯金でグッ

無事に誕生日を迎えられて、めでたしな一日でしたラブラブ

 

↓ランキング参加中です(^^)/☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村