軍事博物館と言っても、軍隊の方でなくて、

歴史的人物ケベク将軍に関する博物館です。

 

今回は、博物館の中はまだ長男には難しいので、

周りの公園で遊びました。

広い敷地に、ノリトがあちこちにあって、

長男も楽しそうでしたー♪

 

     

 

長い滑り台は珍しいので、ここに来たのですが。

長男怖がって乗りませんでした。

さすが、安定の小心者です。

小さい滑り台を満喫してました。

吊り橋も何度も説得して、アッパと一緒に。

一度わたると楽しかったみたいで、何度もわたってました。

 

 

広いので一日いてもゆっくり出来そう。

土日はモノづくり体験もできるみたいで、

スケジュールが張り出されてて面白いものもありました。

私たちが行った時にはビーズをやってました。

満席だったので、体験しませんでしたが、

今度はできたらいいなー。

 

 

 

馬が2匹。時間になると、外に出して運動させてました。

 

 

 

虫の像たち。長男は一番これが嬉しそうでした。

 

また行きたいなー♪

 

 

↓ランキング参加中です(^^)/☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村