漫画が一カ月ほど止まってしまってますあせる

ブログも書くこと色々あるんだけどな…。

 

今月は、チュソク前の掃除や、

(一気にすると大変なので、数日分けながら少しずつしてます)

パソコンを触っていると、次男がよじ登って来るし、寝てるときは、

パソコンを触る音で起きちゃうので、

なかなかパソコンに向かえてないのもありますハートブレイク

 

それから。SNS断捨離にはまってしまいましたアップ

ミクシーや、映画日記、日韓遠距離の頃のブログを整理しなおしてますキラキラ

このブログに集約する予定で、

隙間時間を見つけては、コピペの日々です。

ただ、懐かしくて、つい読みふけってしまっていますw

文章も若いし、韓国のいろんなことが初めてで、

今ではブログにしないようなことも書いていたりします。

当時、結婚に対して周りから言われたことも書いてあって

忘れてることも多くて、面白いです。

 

日本人みたいなオッパ、韓国人みたいな私 

(当時、初めて挨拶に行きオモニムに手を引かれ、市場に行くの図音譜

 

ミクシーはコピペし終わったので、退会しました!スッキリニコニコキラキラ

ただいま遠距離ブログを移行中です。

 

SNSって楽しいし、情報収集になるし、いいこともたくさんあるのですが、

時間を取られます。ついつい、ログインしちゃうんですよねあせる

フォローしている人も整理しました。

タイムラインをついつい見ちゃうんです。どうしても見たい人だけに集約。

みなさんの更新を見てるだけで、お腹いっぱいになっちゃって、

自分の更新できず、みたいな日も多いですチューDASH!

フェイスブックも退会したいけれど、そこでしかつながってない友達がいるので迷ってます。

 

ツイッターとインスタ、ブログは残す予定です口笛チョキ

 

↓ランキング参加中です(^^)/☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村