オッパは、自分はあまり話しをしないくせに、

毎日スカイプskypeしないとだめだといいます。

オール韓国語、おかげで勉強にはなってますが・・・。

私は、恋人と1週間ぐらい連絡しなくても平気なタイプでしたが、

これが習慣となると、毎日も苦痛でなくなるのが不思議ですニコニコ

いや、離れてるからこれくらいがちょうどいいのかも。

毎日一緒にいたら、しんどくなるかな汗

 

「こんなに毎日話して、面倒くさくなることないのはてなマーク(私は時にある)」


 

オッパ「全然、毎日たくさん話さなきゃラブラブ


 

「愚痴でも何でもいいのはてなマーク


 

オッパ「うん、オッパはあまり話しをしないほうだから、ヨーコの話聞くのがいいのニコニコ


 

「今は、オッパが知らない人の愚痴だからいいけどさ、

  結婚したら、オモニムの愚痴も言うかもよ。」


 

オッパ「おぉ~汗そうなったら困ったな。それは心配だあせる


 

一抹の不安を感じるオッパでしたニコニコ汗

 

ペタしてね

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

韓国国際恋愛ブログランキング参加中です音譜

よろしければ、クリックしてくださいねニコニコドキドキ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ