ソウルで新婚生活-新妻ヨーコちゃんの韓国暮らし本

絵・文・訳 たがみようこ

大和書房

 

本当に、韓国に住むことになったらエッセイでも出したいなと考えていたのですが、

もうすでに出してる方がいらっしゃいました!

 

 

すごく親近感が沸いております♪

しかも、四こま漫画付きなので読みやすいです。漫画の部分だけざっと読みましたが、

知っている韓国の内容、知らないないよう盛りだくさんでした。

続編の「ソウルで結婚生活7年目」も購入しました♪

どんな内容か今からたのしみです音譜

私より9歳ほど年上の方のようです。

 

購入したとたん、うちの母が借りていきました。

私は韓国に何度も行っていますが、母にとっては未知の世界

娘が韓国におよめにいきたいといいだしたもんだから、どんな情報でも手にいれたいようです。

お母さん、心配してくれてありがとうカーネーション