カラオケ行ってきました~カラオケぴかぴか(新しい)
毎回メモ取るわけでは無いです 笑
いつものあの子と二人で7時間ウッシッシグッド(上向き矢印)


사랑 하나면 돼 백지영
LOVE IS OVER 欧陽菲菲
Prisoner of love 宇多田ヒカル<
世界中の誰よりきっと 中山美穂 WANDS
366日 HY
愛のままで 秋元順子
LIFE 中島美嘉
はじめて 一青窈
LOVE&TRUTH YUI
Do me more 安室奈美恵
Beautiful world 宇多田ヒカル
NEW LOOK 安室奈美恵
恋におちたら crystal kay
アイシテルのサイン DREAMS COME TRUE
Do the motion BoA
Over the rain flumpool
桜色舞うころ 中島美嘉
春風 flumpool
粉雪 レミオロメン
好き DREAMS COME TRUE
思いいが重なるその前に 平井堅
やさしいキスをして DREAMS COME TRUE
アルエ BUMP OF CHICKEN
おかえり 絢香
さくら 森山直太朗
月光 鬼束ちひろ 92点! ←ここでやっと90点越え!二人とも不調?
地上の星 中島みゆき 89点! ←十八番も90点越えならず!
愛を込めて花束を 90点!
SEASONS 浜崎あゆみ
あなたへの月 cocco
あなたのキスを数えましょう 89点!
ENDLESS STORY. REIRA starring YUNA
YELLOW YELLOW HAPPY ポケットビスケッツ
Precious 伊藤由奈
Love Love Love DREAMS COME TRUE
正しい街 椎名林檎<
くちびるから媚薬 工藤静香 ←お気づき?実は私は一年ずつさかのぼって歌っています。80年代最高!
ヨルノマボロシ カスケード
目を閉じておいでしょ バービーボーイズ ←歌詞と映像とエロすぎた!二人でびっくり 笑
やさしい気持ち Chara
愛の賛歌 越路吹雪
Junior Sweet Chara
氷雨 佳山明生
ぬかるみの女 石川さゆり ←そろそろ相方も私につられ、演歌、懐メロへ突入♪
春なのに 柏原芳恵 90点! ←やっとここで私も90点越え!
兄弟船 鳥羽一郎
ある女の詩 美空ひばり
恋人よ 五輪まゆみ
会いたい 沢田知可子
モンローウォーク 南佳考 ←70年代 このあたりになると、相方はついて来れない 笑
愛人 テレサテン
ラストサマータイム サーカス 
たそがれマイラブ 大橋純子
じょんがら女節 長山洋子 89点
勝手にしやがれ 沢田研二
河内おとこ節 89点!
青い果実 山口百恵 
水色の雨 八神純子
イラヨイ月夜浜 BEGIN ←相方、沖縄ソングへ突入!
恋のハレルヤ 黛ジュン
満天の星 夏川りみ<
ブルーシャトウ ジョッキー吉川 
童神 夏川りみ< 91点
黄色いさくらんぼ スリーキャッツ ←最古 1959年!
いつか風になる日 元ちとせ
ケメコのうた ザ・ダーツ
崖の上のポニョ 藤岡藤巻と大橋のぞみ
I Love you Position (尾崎豊の韓国語バージョン)←韓国語ソングへ突入!
It’s just love MISIA
눈의 꽃 박효신 (中島美嘉 雪の華韓国語バージョン)
ここでキスして 椎名林檎
사랑 안해 백지영
Dpend on you 浜崎あゆみ 91点
First love 宇多田ヒカル
三日月 絢香89点
ねぇ 矢井田瞳
Over and Over Every Little Thing90点
未完成のメロディー 
Voyage 浜崎あゆみ 95点 ←出た~相方十八番、最高得点!さすがです!

次の日も、「違うリストで7時間歌えるよね、うちら」
とお互いに思った一日でした 笑ウインクるんるん