佐賀行ってきましたわーい(嬉しい顔)

まずは有明フェリーで長崎経由で
第一目的は牡蠣船ぴかぴか(新しい)
フェリーにはかもめさんがいっぱい!

フォト フォト フォト

フォト フォト

長崎の小長井というところを通りました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
確かテレビの珍百景か何かで見たことのあるものが!!!
フルーツのバス停バス
右に左にたくさん出てきてキュートりんごぴかぴか(新しい)

フォト フォト 



さて、第一目的、太良海浜へ魚
牡蠣・・・。
めちゃおいしい~目がハート
ポン酢でおいしい~。
そのままでもおいしい~。
大満足るんるん

フォト フォト フォト 

そして、唐津目指しました。
名護屋城博物館で韓国語スピーチコンテストが開催されていました。
知り合いの人が出ていたので、見せてもらいました。
みんな韓国語が上手ぴかぴか(新しい)
来年は私も出ます!と宣言して会場を後にしました♪
館を出た頃には夕暮れ。
七つ釜についたときには日没。真っ暗でした。
おかげで写真は撮れず・・・。
かろうじて名護屋城からの夕日?海は撮ってきました。
呼子付近です。
また明るい時に遊びにこなくちゃ・・・。
やっぱり日帰りは辛いわ~。

フォト フォト フォト

雨女二人旅でしたが、何とか今回は雨は降らず!
でも雪降りました 笑 雪ぴかぴか(新しい)