福岡行ってきましたグッド(上向き矢印)
仕事だからほとんど観光無し。
ちょっとだけ面白い写真撮れたので、アップウインク


アクロス福岡
上に緑がたくさん芽
フォト

シーホークホテル、チャペルハート達(複数ハート)
船の先のようにとがった部屋。
こんなところで式あげれたら素敵ね~チャペルぴかぴか(新しい)
35階だったかな、眺めも最高!
羽は本物で、ガラスにはさまれてます!

 

フォト フォト

フォト フォト


太宰府。
牛さんの頭を撫でて、頭良くなりますようにと願いましたえんぴつぴかぴか(新しい)
餅屋のお兄ちゃんが可愛くてイケメンだったハート達(複数ハート)


フォト フォト

フォト


明日は長崎で牡蠣食べて、佐賀唐津に行ってきますわーい(嬉しい顔)
雨女、日帰り二人旅雨
いい写真撮れるといいな~カメラぴかぴか(新しい)