先日ハングル能力検定試験、受けてきました~ぴかぴか(新しい)
3級はさっぱり問題集みてもわからなかったので、4級にチャレンジ。
ハングルの先生も私たちのレベルだと4級だろうと話していました。

筆記60点、聞取40点で100点中60点で合格。

今日、ネットの裏速報?で確認してみましたグッド(上向き矢印)
配点がわからないので詳しい点数は謎なのですが、
毎年の傾向から点数を出してみましたぴかぴか(新しい)

た、ぶ、ん

78点

なんと聞き取りは満点でした!
受かってるんじゃ~るんるん

正式な通知は12月中旬だそうな。

試験が終わって、受かったかな~落ちたかな~のぎりぎりの感触だった
友人と私。
帰り際に友人が一言。
「落ちてても次は3級にチャレンジする!!!」

おぉぉ~exclamation ×2
彼女のその心意気にちょっと感動ぴかぴか(新しい)

次は6月に3級チャレンジしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)