おいしいもの食べ歩きか、というくらい色々食べてきました~!
以前は、キムチ一切れも食べれない人だったのですが、
韓国に行くたびに、辛いものが大丈夫になってきている私ですわーい(嬉しい顔)

フォト
豆もやしのスープ
もやし、すごい量たべたと思う。毎食もやしでてきたような?
小皿にいくつもキムチが出てきます。それぞれ味も違うしおいしい!

フォト
ヘジャングッ
牛?の血を固めた物がごろりと入ってます。
二日酔いにいいらしい。
柔らかくておいしかったです。
ちょっとレバーっぽい感じかな。プニプニでした。

フォト
オミジャ茶
アセロラみたいな味です。
五の味がするらしい、酸味、甘味、苦味、塩味、辛味・・・あまずっぱさしか感じられません。奥深いのね。
辛いの食べたあとに飲むと、口の中のヒリヒリがとれます。
魔法のように~!

フォト
ソルロンタン!
めちゃうま!これ、私一番気に入りました。最後の汁まで飲みました。
辛くはないよ。牛の内臓がはいったスープ。また食べたいな~!


フォト
ソユクッ
こちら、内臓のたぐい。ゆでてあって柔らかくておいしい~!
これを付けるたれがまたおいしかったんだよね。
ちょっとお高め。

フォト
バナナ牛乳。韓国語の先生がなんで日本には売ってないの?おいしいのに!といっていた一品。確かにおいしい。普通にコンビニとかどこにでも売ってあります。

フォト
これなんだっけ?湯気がいいかんじ。ただの味噌チゲだったかな?

フォト
忠州で食べた焼き肉。高級肉らしく、やわらかくてすごいおいしい!
大きいまま焼いて、はさみでじゃきじゃき切って食べます。

フォト フォト
赤米?が入った鉄鍋からごはんを出せとしきりに言われ、何するかとおもったら、
お湯をじゃ~!お焦げ粥が出来ました!これまたおいしい!

フォト
ふぐチゲ。朝ご飯だよ、これ、朝から豪華~!

フォト
サムギョプサル、豚バラ肉です。これを葉っぱに包んで、味噌つけて食べる。んま~い!
イさんたちと食べたときもおいしかったけど、今回もおいしい!

フォト
鍋ごとビビンバ。魚肉ソーセージみたいなのがはいてました。豪快!
やかんに入ってるのは、おいしいお酒ドンドン酒!

フォト
チュモン 忠州でいただいたブドウのお酒。めちゃおいしい!
そしてデザインもかわいい!
購入して来ました。700円。安っ!
これは、後日、らよとまるまるとなおちゃんがウチに遊びに来たときに開ける予定!


フォト
たぶん、松茸。
松茸らしき物がたくさん出てきました。おっきいし、もうエリンギ状態。
味もいいのかよくわかんない。

フォト
タニシです。こりこりしておいちい。