ソウルに行って友達に会いましたわーい(嬉しい顔)
とってもいい子♪一つ下の女の子ですわーい(嬉しい顔)
日本語を勉強してるんだけど、まだまだしゃべれないようで、韓国語で主に会話してきましたグッド(上向き矢印)
夜しか時間がなかったので、一緒に食事して、何したい~?ってなって、
フォト
「映画館行きたい!」って言って、ロッテシネマに連れて行ってくれたのですが、
週末で席の空きもなく、遅い時間では彼女が家にかえれなくなってしまうということで、

こまっちゃう二人ウッシッシ

そしたら、彼女がナイスアイデアるんるん
「オンニ!DVDパンに行こう!」
直訳しちゃうとDVDの部屋です。
たぶん日本には無いよね?
フォト フォト
ネットカフェみたいなものだけど、DVDを選んでプロジェクターで見れます。ちっちゃいカラオケの部屋くらいの広さがあって、大きなソファーがグッド(上向き矢印)
寝転がって見れますぴかぴか(新しい)
彼女曰く、男と女がよく来るところだそうですハート達(複数ハート)
まったく外から見えないし、監視カメラも無い様子。
これは~やりたい放題だわ 笑ハート達(複数ハート)

見た映画はこちらです↓

좋지 아니한가(よいではないか)

フォト

女子中学生の主人公とその家族を描いた物語。特別仲が悪いわけでもないけど、仲がよいわけでもない家族。自分の学校の教師をしている父と母と兄と叔母の5人暮らし。
主人公はおかしな体育教師に夢中になり、母はカラオケ店の若い店員に夢中になる。兄は近所の美少女に夢中だ。叔母ものんきに暮らしている。父は教師ながら生徒からも妻からも相手にされない冴えない中年。
ちょっとバラバラの家族。そんな家族に問題が起こる!
生徒から没収した携帯を持ったまま帰宅していた父は、路上で血を流して倒れている女子生徒(兄の恋の相手)を見つける。ホテルで休みたいという彼女を連れてモーテルへ。実際何もなかったんだけど、彼女は父が寝ている間に生徒から没収した携帯でホテルに横たわる自分と父親の寝顔を撮影してしまう。翌日、生徒に携帯を返すとそれをみた生徒がネットにその動画を流してしまったのだ!
援交教師とみんなから冷たい視線を受ける家族・・・。これからどうなっちゃうの・・・?

フォト フォト


結構面白かったでするんるん
字幕無しで見たので、理解できないところもあったけど、隣にいた彼女が簡単な韓国語で補足してくれたので、内容は理解することが出来ましたぴかぴか(新しい)
韓国の家族ものって、もっと悲劇的なのかなとか、熱いのかなって思ってたけど、
この映画はなんとなく、家族もいいね~みたいな軽い雰囲気なのが良かったですウインク
それにしてもパパはかわいそうだったけど泣き顔
日本版を見つけたら、また字幕付きで見てみたいですグッド(上向き矢印)