休日に、仕事に行くよりも早起きして、蓮の写真撮りに行ってきましたカメラぴかぴか(新しい)
蓮は午後になると花がしぼんでしまうらしいので、朝露残るうちに行きました電球

ハス公園に着くと、三脚に大きなカメラをセットした、おじさん達が6人ほどるんるん
半分ぬかるみに足をつっこんだり、花につく虫を追い払ったり、かぶった葉っぱをどけたりと、慎重にベストショットを狙っておられましたグッド(上向き矢印)
テレビカメラも取材に来てました映画
「上の方がたくさん咲いてるよ」とアドバイスを受けながら、
にこやかにおじさん達に挨拶をして・・・わーい(嬉しい顔)
こちらはちっちゃなデジカメでパシャパシャぴかぴか(新しい)

蓮ってなんか好きハート達(複数ハート)
仏像好きだからかな?
なんか落ち着いた気分になれます。
水の粒がキラキラ綺麗で、さわさわと風が吹いて気持ちよくて、
落ちた花びらさえも綺麗でしたぴかぴか(新しい)
 

フォト


 

フォト


 

フォト


 

フォト


 

フォト


 

フォト


 

フォト


 

フォト