遅ればせながら…
皆々様明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年もこの時期に今年の目標をたてました。
はたして実行できたのか??
振り返り、そして今年の目標行きたいと思います(*^_^*)          
昨年の目標。
・優しい人になる
なかなか難しい。まだ全然でした。
・奄美へ行く
奄美へ一緒に行こうと約束していた友は、ニューヨークへ引っ越しちゃいました。断念。
・お金をためる
ただいまやっと50万ほど!
・自立する
まだ半自立くらいな感じです。
・職につく
これは達成しました!
・勉強を続ける
なかなかできてません。
・大切な人たちを大切にする
この中に元彼さんの名前が…大切にしなくてごめんなさい↓
・人の縁をきらない
できるだけ、自分から誘ったりするようにしました。
・好きなものを愛でる
最近、美術館とかいってないなぁ。
・音楽を絶やさない
毎日絶やさなかった♪
・自然な笑顔をたくさんに
まだまだできてないです。
・季節感を大切に
四月からはバタバタしてたからあまり気にしないままだったなぁ。

★今年の目標★
・痩せる(本日、水泳用に水着購入しました!)
・車買うために貯金
・一人暮らし
・新しい恋
・仕事のテンションを保つ
・北海道へ行く
・勉強を続ける

全部達成できなくてもいいので、一つでも多くできたらいいなぁ♪