帰宅したら、小包が届いてましたわーい(嬉しい顔)

大きな大きなキャンディーが三つも四つも!
いわゆるペロペロキャンディーの形。
このセンス。彼のセンスなんだか、韓国人のセンスなんだか。
多分普通なんだろうけど、
初めてこんなのもらったので、少し驚いて?
いや、そうでもないです。ネットとかで知ってたので、予想はついてましたウインククローバー
わかりやすくてよいw

韓国では、ホワイトデーはかなり重要イベントらしい。
バスケットにキャンディーをどっさり。
なんて贈り方もするらしい。
男性から告白する一大イベントらしい。
キャンディーショップには男性がおしかける?らしい。

ネット情報。

わたしなんて、ちっこいチョコを3人同じにあげただけだったのに、
付き合う前だったとはいえねぇ。
こんなにもらって悪いなぁ。
なんか別な方法でお返しを考えようっとハート達(複数ハート)
ありがとうの電話しなきゃねぴかぴか(新しい)
電話、私が話せなくって、会話続かないんだよね・・・ふらふら
話すこと考えてから電話しよるんるん