むしろ、旅の目的はこっちだったに違いない・・・。

二日目の夜。
釜山デートしました。
大雨の中、二人で傘さして。

お店も開いていないプサンの街をウロウロ。

二人で釜山タワーに上ってみたり。

んで、マジ告白されちゃいました。

 

韓国語不足ではっきり聞き取れなかったんだけど、

僕の事どうもってるの?とか、

僕の彼女にならない?とかそんな感じだったと思う。

 

ん~!?どうしようと思ったけど。
本能のままに?
自分の気持ちに正直に。

付き合うことになりました。

初キスもー!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

悩むのはもっと先にしました。

どうなるかわかんないけど、今を楽しむことにしよう。
とりあえず言葉の壁が大きいので、もっと勉強しなくちゃね。