釜山行ってきました!


今回は会社の旅行、しかもツアーだったので、
自由行動の出来ないもどかしさが募りました。
ご飯もいままでは、めちゃおいしいところにばかり、
地元の人に案内してもらっていたので、
普通のお店に満足出来ず・・・
でもそれなりにおいしかったです 笑

初日は、竜宮寺と海雲台というビーチ。
これが寒いの何のって。
竜宮寺は海の絶壁が目の前で面白いところでした。
一つだけお願いごとをしなさいとガイドさんに言われたので、
良縁を願っておきました 笑
フォト フォト フォト
フォト フォト


その夜、みんなは買い物に出かけましたが、私は一人で映画館へ!
猟奇的な彼女のチャ・テヒョン主演映画、加速スキャンダル?を見てきました!
韓国人って大いに笑うのね、そして結構コメントも言ったりする。
そんなみんなの反応を見るのも楽しかったです♪

 

フォト フォト
フォト


二日目は慶州へ。
こちらは新羅文化。百済文化と違って、こちらの方が細やかで
華やかな感じがしました。
石窟庵の仏像の顔もハンサムだったけど、仏国寺の小さい仏像がめちゃ可愛い!

 

フォト フォト
フォト フォト

三日目は、市内観光。ヂャガルチ市場や国際市場へ!
こういうところでもっと時間をつぶしたかったな~。
国際市場の近くに古本街があるらしいんだけど、地図も持って行かなかったので、発見できず!
にこやかに座って~とすすめてくれるおばちゃんたち。
あ~めちゃ食べたい!けど、昼ご飯予約してあるし!
また絶対こようと思ったのでした。

 

フォト フォト フォト