先週から仕事で韓国人が、8人きてました。

その中の3人は、以前私が韓国に仕事に行ったときにお世話してくれてて、今回もみんなで楽しく過ごしました。

韓国側の理事長が遅れてやってきて、3人とも独身だから!と猛プッシュされました 笑
Pさんは、向こうに行ったときもずっとホテルまで送り迎えしてくれて、めちゃ優しくて。その時もいい人だなぁとは思ってた。
だから理事長に3人の中だったら、Pさんがいい!
と言ったら、なんだかんだ二人になるように仕組まれてしまいました。
仕組まれてることは彼らの会話でなんとなく予想がついてたんだけどね。
Pさんも嫌ではなさそう。よりいっそう優しくなりました。
ほんと、近くにいたらいいのに。

Pさんは陶芸家だけど、おうちは農家らしい。
理事長は私がいないところで、私が彼の家の農作物、好きかな~なんて話まで

していたらしい。

 

二人で夜道を歩いてて、めちゃ手とかつなぎたくなったんだけど我慢。
恋愛をしたいだけの私は、

彼が、まじめに嫁探ししてるんだったら悪いなという気持ちになりました。
ちゃんと韓国人の嫁探したほうがいいと思った。

釜山に月末に旅行に行くといったら、電話ちょうだいって言われた。
ホントに来てくれそう。
あ~でもまた会いたいと思ったのでした。

久々恋愛気味な日記書いたな~。