何年ぶりでしょうか、最近は、くやし涙以外はほとんど出たことが有りませんでした。

港まで迎えに行っての久々の再会。
オーバーリアクションで再会を喜ぶ韓国人達を横目に、
彼氏さんは普通のリアクション。ニコニコ。
私も久々でやっぱり少し照れました。

福岡の秋月いったり、佐賀の有田行ったり伊万里行ったり、
最後は太宰府。あっというまの3日間でした。
会っている間はオール韓国語。
頭も使うし、ずっと運転しっぱなしだったので、そうとう疲れました。
足痛い~ばっかり言う私、すいません。

すっかり二人でいるのが普通になって、
めちゃめちゃテンション上がって楽しい!っていうよりも。
まったりとしていて、非常に心地良かったです。
嬉しい気持ちでいっぱい。
お見送りの時も全然悲しく無くって、笑顔で手を振って。
顔が見えなくなって。
一人で駐車場まで戻ろうと思って。

ターミナルの出口出た瞬間。
勝手に涙がダーっと出てきました。
ほんの数分前までそこに、手の届くところに居たのに。
今はどうやっても届かないところにいるんだとか。
そういうことが頭を巡って。
ひとしきり泣きました。

もっと好きになった三日間だったと。
その時初めて気づいたのでした。