先日、オモニムの誕生日でした音譜

当日の朝、

 

私「夕飯をうちで食べましょう‐。おいしいもの準備しますー口笛チョキ

オモニム「なんで?何かあるの?真顔

 

ご自分のお誕生日を

すっかり忘れていらっしゃいました(;^_^A

 

ああ、そうか誕生日かと言われて気づいてましたあせる

 

仕事に行って、昼の一時帰宅時

オモニム「簡単にしろ、子供もいるのに、たくさんつくるな真顔

と、吐き捨てるように言われました。

オモニムは体がきついと、口調が荒く?冷たくなりますガーンハートブレイク

 

あー。きっと体が疲れていて、面倒なんだろうなーと思いつつ。

いやーもう準備しちゃってますしね。

子供はおとなしいし、そんなに大変じゃないんですよ。

 

仕事終わりの夕食前

オモニムはいったん着替えると言って、自分の家に行かれました。

 

待てど暮らせと、お越しにならない。

長男は、ハルモニの誕生日でケーキが食べれる!とはしゃいでるけど…あせる

 

電話をすると、力ない声…。

オモニム「もう動けない、なんでご飯なんか作るんだ…真顔

 

あーこれは、疲れ切ってて、横になっちゃって、

起きたくないんだろうなーキョロキョロ汗と察して

 

私「じゃー明日のお昼にしましょうかニコニコ

オモニム「そうして、そのほうがいいグッド!

 

との事で、その日は開催無し。長男がケーキ食べれないと泣いてしまいましたが、

次の日に持ち越しました。

 

次回に続く…

 

↓ランキング参加中です(^^)/☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村