近所に子供の少ない我が家ですが、すぐ近くの家に夏休みの間、

祖父母の家に預けられている子がいて、散歩の途中によく会ったりしていました。

せっかく仲良くなったのに、

先週までで、自宅に帰ってしまいました。

さみしいなー。また休みの日には時々来るそうなので、会えるのが楽しみです。

女の子のママだったらこんな感じかなーって、私も楽しい時間でした。

 

いつもノリトで会ったり、その子の家に行ったりだったので、

その子がうちはどこにあるの?と聞くので、少しだけ遊びに来ました。

来たついでに落書きしてあそんで、

最後だし、ありがとうの記念に

二人のイラストを描いてあげたら、

とっても喜んでもらってくれました。

 

 

 

今日の漫画はその子との一コマ。

たぶん、その子は私が日本人だということもイマイチわかってなかったと思うのですが、

長い名前に苦戦してて、

韓国人ぽい苗字の音の一字をとって、

そういう名前だと思ってみたいです。

可愛かったです(^_-)-☆

 

 

↓ポチッとしていただけると、嬉しいです(^_-)-☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村