韓国に来て思うのは、

韓国の方、歌がうまい人が多い!!

その辺のおばちゃんなのにマイク持たせたらプロ並みで驚きますびっくりキラキラ

発声がいいのかなーはてなマーク

歌番組も多くて、オーディションとか、歌バトルとか、音痴を当てるとか、歌まねそっくりの番組とか

色々あるのですが、ネタが尽きない。次々に人が出てきます。

どこかの事務所に所属してる人だったり、出場に向けてトレーニングしたりはしてるとは

思うのですが、さすがに、こんなに歌うまい人多いの?って驚きますアップ

 

親戚のおばさんは、オモニムから、私がうまいと聞いてのお誘いだったのです。

日本ではカラオケに行くと、うまいねーって褒められることの多かった私ですが、

コチラでは、音痴ではないね…のレベルですキョロキョロ汗

それに何年も歌ってないので、下手になってきてますガーン

 

おばさんの実力は去年の大会で確認済みグッド!

ものすごい上手で、人柄もすごいいいひとなので、

応援団が盛り上がって、人気賞取ったくらいでした合格

(だいたい、韓国ののど自慢大会では、舞台の前に観客が出てきて

踊りまくりますw)

中身をしらない時だったら、出てたかもだけど、あのレベルなんて、

ちょっと本気で練習しなきゃ出れそうにないですチューあせる

ということで、丁重にお断りしました。

今年もお祭り見に行けるかなー?親戚の歌、また聞きたいです音譜

 

日本にいることはカラオケ好きで、職場の飲み会後とか、仲の良い友達とかと

言ってましたけど、韓国に来て、ほとんどいけてません…ハートブレイク

だって夫が音痴なんですゲッソリ汗

すごい音痴なんですw

子ども達が大きくなったら、一緒にいけるかなー。

音痴じゃないといいなーと

その日が来るのを、心待ちにしております(;''∀'')

 

 

 

↓ポチッとしていただけると、嬉しいです(^_-)-☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村