赤ちゃんの時に、丸坊主にすると、

しっかりした髪が生えてくる。髪が多くなると言われて、

ハルモニが坊主にしろとうるさい季節がやってきました。

 

梅雨も明けたのかな?

猛暑が来ると思うと、今から恐ろしいです。

 

最近は、ノリトに遊びに行くたびに、近所のハルモニ達が

こぞって坊主にしろとうるさいです(;^ω^)

ハルモニがしつこいのもありますが、

アセモ対策も兼ねて、丸坊主にしましたー♡

 

 

 

長男は大泣きしたけど、次男はちょっと泣くだけで、無事に終了☆

いつも女の子と間違えられてたんですが

男の子らしくなりました♪

美容師さんにも、女の子なのに丸刈りにするの?と確認されました。

韓国では、女の子でも丸刈りにしてる姿も見かけます。

 

 

長男も当時、しっかり丸坊主でした↓

http://ameblo.jp/amenco-amenco/entry-11911348850.html

 

 

トルサジンの時までには、少し伸びてくれるでしょう…。

本人は涼しそうで、いたって快適そうです(^^♪

 

↓ポチッとしていただけると、嬉しいです(^_-)-☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村