韓国に戻ってきたら、日本より暑くて意外でしたー。

毎日雨。遅い梅雨でしょうか。

一日中というよりは、集中的に何度も振る感じで、不思議な天気です。

台風も来てる?とか、風も強かったりします。

 

汗をいっぱいかいた長男。

髪も毛まで濡れてました。

そこへオモニム。

何でこんなに汗かいてるんだーと怒り気味えー

 

汗をかいているのはね、暑いからですよー。

 

肉のスープを食べさせてないからだーってびっくり汗

この場合、サゴルスープの事です。

万能薬サゴルスープ。子供が風邪をひいてもサゴルスープを飲ませろ。

子供が手足口病になってもサゴルスープを飲ませろ。

とうとう、汗かいてもサゴルスープを飲ませろと来ましたか。

 

汗をかいているのはね、暑いからですよー。

 

思わずつっこんじゃいましたよね。

 

サゴルスープを飲ませたら、汗をかかないらしいですよはてなマーク

 

いえいえ、

汗をかいているのはね、暑いからですよー。

サゴルスープを飲んでも汗はかきますよー。

 

明らかに嘘だろうに、一度口に出すと、真実になっちゃうオモニムでしたチューあせる

 

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^_-)-☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村