帰国中は、近場ばかりでしたがいろいろお出かけしました。

まずは、ヤマメ釣り堀!!チョキ

 

 

いけすでヤマメを釣ることができます。

釣ったヤマメは買い上げ、持ち帰れます。

父が帰ってから、から揚げにしてくれましたアップ

 

 

初めての釣りに大興奮の長男音譜

怖くて魚には触れませんでしたが、とても楽しそうでした爆  笑

むしろ、大人が楽しんでいましたアップ

いけすにいるから、すぐに釣れるだろうと思っていたら、

意外と難しく、一人1匹ずつ釣るのに結構時間がかかりました。

 

 

お腹がすいてきたので、お食事に。

久しぶりの日本っぽい田舎料理がしみます。

ヤマメは、刺身、から揚げ、煮つけ、塩焼きにしてくれます。

煮しめに饅頭もついて。おなか一杯。残ったものは詰めてくれました。

長男も美味しくてバクバク食べてましたチュー合格

骨まで柔らかく似た煮つけが、久々の味でとってもおいしかったですが、

夫は食べきれませんでしたキョロキョロ汗

韓国人には甘く煮付けた料理は、苦手なようです。

いつか、オモニムを連れて来たいなーと思いながら食べました。

次男が大きくなったら、また来たいなー音譜

 

 

ポチッとしていただけると、嬉しいです(^_-)-☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村