来週から日本に急遽帰る事になって、

お土産何がいいかなーと

考えています。

子供二人連れてなので、先に荷物で送ることに。

友達たちには化粧品かなーと思いつつ。

どんなのがいいかリクエストをすると、

パックがいいとの事。

普段自分で買わないから、お土産でもらうと嬉しいらしい。

ということで、パック大量購入アップ

 

家族は、ノリやユルム茶が好きなので、

その類と。韓国料理を帰って作ってあげるので、調味料の類。

 

その他知人は何がいいかなーと思っていて、

以前の仕事関係の方に会う予定なので、

こちらのお茶セットにしました音譜

韓国の代表的なものが可愛いドキドキイラストで描かれていて、

雰囲気もいい(^_-)-☆

 

 

年配の方が多いし、伝統茶がいろいろ入っていて楽しめるかなと。

민들레차(たんぽぽ)  도리지차(桔梗の根) 작두콩차(藤豆)  당귀차(トウキ)  돼지감자차(菊芋)  우엉차(ごぼう)

の6種セットですキラキラ

前もって一つ購入して、飲んでみましたが、どれもおいしいラブラブニコニコラブラブ

ただ、당귀차だけは…

 

苦っ!!!!Σ(・□・;)

 

話のネタになるから、で入れてもいいけど、こんなに苦くてはびっくりするのでは、

ということで、多めに買って、당귀차だけ入れ替えることにしました。

あまった당귀차どうしよう…(;'∀')あせる

漢方薬のようなお味がします。

 

↓ポチッとしていただけると、嬉しいです(^_-)-☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村