我が家にある本は、韓国語は韓国語で、

日本語は日本語で読んであげるようにしてるのですが、

同じ本で、日本語版、韓国語版があるものもあるので、

違うっていうのは分かって来たみたいで。

時々、これは日本語で何?韓国語で何?と聞かれるので、

その都度、訳して読んであげてます(^_-)-☆

 

韓国語の絵本。

子供のレベルだからと侮るなかれキラキラ

毎回新しい表現が一つ二つ発見されます。

絵本らしい表現もあったりして、

特に擬音語、擬態語は、面白いですアップ

今回のこの本も、そんな表現がいっぱい✌('ω'✌ )ラブラブ

日本語で説明したいけど、難しかったです。

原作は日本の本なので、日本語版ではどうなってるのか、

知りたいところですあせる

今回は、母の限界を超えました(''◇'')ゞ

 

↓ポチッとしていただけると、嬉しいです(^_-)-☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村