長男。もうすぐ4歳。先週までは、

寝ているとき以外は、ずーっとおしゃべり。

一人遊びすることもあるけど、

ベラベラと話して、しょっちゅう私にまとわりついて、

質問攻め。話聞いて聞いてと、マシンガントークでした。

一日中テンション高めでおしゃべりでした。

ふざけることもいっぱいあったし、喜んだりもオーバーリアクションでした。

 

ところが、

今週になっておとなしい。おとなしすぎる。

こんなに急に変わるもの?

 

先週木曜夜に発熱(38度台)

金曜に病院に行くと風邪と言われ、

土日の夜中に熱があがったりさがったり(高い時は39度台)

大事になるといけないので、2度ほど、診療時間外だったので、救急の方に行きました。

普通に風邪の処置をされ。

土日はほとんどものも食べれなかったので、点滴を一本打ち。

月くらいから回復。

水からオリニチブにも登園。

元気だし、ご飯も食べるけど、なんかおとなしい。

何でこんなに急におとなしくなったのか?

 

どこか悪いのではないか?

ちょっと心配です。

下旬には日本行きもあるし、大丈夫かな…。

ただの成長かな?

どこか痛いとかいったりするわけでもないんだけど…。

 

オリニチブの先生にも聞いたところ、

テンションが前に比べて低くなったのは

先生も感じていたみたいで。

ちゃんと遊んだりはするから大丈夫だとは思うけど、

気を付けてみときますねと言われました。

 

笑ったりはしゃいだりもするのはするけど、

前みたいに大人が呆れるほどってのがなくなりました。

こんなことってあるのだろうか。

もう少し様子を見てみたいと思います。

大事ないといいけど…。

 

↓ポチッとしていただけると、嬉しいです(^_-)-☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村