誕生日でしたーニコニコ

早くも36歳。

りっぱなアジュンマになりました口笛

 

今年の誕生日は、

数日前から、仕事の人手があったので、

毎日いろいろ料理を作っていて、

毎回違うもの出さないとなので、少しずつ料理があまっていてDASH!

新しく誕生日用の料理を自分のために

作る気にもならず…ハートブレイク

食べに行こう、準備も片付けもしなくていいしと夫に言って

サムギョプサルを食べにアップ

朝からオモニムに、今日はご飯食べに行きましょーというと、

何ではてなマーク真顔って、毎度のことながら嫁の誕生日はすっかり忘れられていますあせる

それでもおめでとうと言って下さったのでよかったですキラキラ

 

昼食後、オモニムは仕事へ。

私たちはケーキを買いにでかけ、戻ってきて一緒に食べることに。

近所のオモニム達も仕事の休憩がてらみんなで

楽しくいただきましたラブラブ

ここで、4コマの内容。さんざん自分たちは祝ってもらえなかったという

話で盛り上がられ、なんだか私が祝ってもらっちゃってすみませんって

気分になっちゃいましたニコニコ汗

プレゼントも無しだし、私が食べに行こうと言わなければ、

普通のおうちごはんだったし、

私もそんなに祝ってもらった感はあまりないけれど、

それでも子供たちがいて、オモニムと夫がいて

みんなでご飯食べれたことは幸せでしたキラキラ

 

 

ケーキはいつも余るので、アイスケーキにラブラブ

暑い日だったのでみんなで食べて、すぐになくなっちゃましたアップ

 

 

↓ポチッとしていただけると、ありがたいです(^_-)-☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村