すっかりお兄ちゃんになって来た、今日この頃ですが、

まだまだ、子供っぽいことをします。

こういうことをどうやったらやろうと思いつくのか、

ほんと子供って不思議です(* ´艸`)

もう一度手を洗わせたのは、言うまでもありません。

 

何度かしたらブームが去ったようで、

最近はしなくなりました。

下の子に手がかかるから、

お兄ちゃんになっていくのは、頼もしくもあるけれど、

いつまでも可愛い子供でいてほしい私にとっては、

ちょっと寂しいと思うこともあって、

こういうことがあると、やっぱり子供なんだなぁと

ほっとします(^^♪

 

↓ポチッとしていただけると、ありがたいです(^_-)-☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村