夫の大学時代の友人のトルチャンチに行ってきましたニコニコ

時々遊びに来てくれて、いろいろプレゼントをもらったりするので

お祝いに行ってきましたアップ

 

夫が、長男にバスにも乗せたいビックリマークというので、

公州からバスに乗り、大田まで。

かなり早く着いて、時間を持て余したので、

近くの公園でお花見をしました桜

満開でとってもきれいでしたー爆  笑

 

トルチャンチは大田の베이비엔젤という会場でした。

8つくら会場があって、一つのビュッフェを共有したスタイルでした。

ご飯はなかなかおいしかったですナイフとフォークドキドキ

私が探せなかったのかもだけど、授乳室が無かったようなはてなマーク

建物内が駐車場になっていて、アクセスも便利そうでした口笛チョキ

 

 

 

わりとさらっとした進行で、よかったです。

私たちや親戚のトルチャンチの時には、ちょっと答えずらい質問をぶつけられたり、

お祝いの歌や踊りを要求されたりと、

当たった方が戸惑っている場面も多くあったので、

あっさりしたのはいいなーと思いましたキラキラ

代わりに司会者の方がアシスタントの方と

ガンガン踊ってお祝いの歌を歌ってました音譜

 

一段と大きく成長していた

この日の主人公。ほとんどぐずらずにしっかりしてました。

トルチャビは、ママの期待通りの判事!!

良かったねー照れラブラブ

うちの長男の時のことを思い出して、

あの頃は義父も健在だったし、義姉妹もみんな来てくれて

幸せな一日でした。

もうあんな日が来ないと思うと切なくもあり。

あの頃からこんなに大きく成長した長男を見ると、しんみりともして。

色々感慨深い一日になりましたアップ

 

↓ポチッとしていただけると、ありがたいです(^_-)-☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村