携帯をいじっているのなんて普通。

接客中でも通話してたりしますキョロキョロ

韓国に来てすぐのころには、びっくりしてましたが、

最近は驚くこともなくなりました。

 

今回も10分程度、店内にいましたが、

ずーっと人生相談してました。

2階だったけど、フロア中に響く大きな声。

相手の相談内容が丸わかりでしたあせる

私が出るまでに、終わらなかった模様ですw

 

お客さんがいてもお構いなしびっくり汗

狭い通路なので、彼女をよけて通らなければならなかった。

お客さんたちも別に嫌な顔せずに通り過ぎてたので、

このくらいも普通なのかなーと思って

夫に聞いたら、

「さすがに店長とかの前では

そこまでしないだろうけどねー。」と言ってましたチューアップ

 

 

 

↓ポチッとしていただけると、励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

다른 나라들은 어떤가...

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村