あの頃はこれらの言葉でよく傷ついてましたが、

二人目ともなると、自ら言うようにw

私がハルモニになる頃には、誰かにも言っちゃうようになるのかな。

韓国人ママだとそんなに気にならないのかなあせる

 

日本人ママの皆さん。

「ヌガクレッソ」と言われようと「ナップンオンマ」と言われようと、

気にすることはありません。

ただのあやし言葉なんです!!

赤ちゃんが泣いてるから言うだけで

決してママを責めているわけではありませんハートブレイク

 

頭ではわかっていても、傷ついちゃうんですよねー。

ファイティンですアップ

 

 

↓ポチッとしていただけると、励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

육아는 잘 하고있어요.신경쓰지마세요(^^)

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村