おいしくできたので、嬉しくなってツイッターで写真をアップしたら、

レシピ教えてーとたくさん反応していただいて、

レシピをアップしたら、いっぱいリツイしていただけました!!

(普段の漫画よりもリツイが多かったw)

 

たまには料理ネタもいいかもしれませんアップ

 

ということで、こちらでもご紹介キラキラ

分量は、目分量なので、大体こんな感じで—という具合です。

お好みで調節してみてくださいニコニコ

キャベツっていつも炒めるかスープに入れるかだったのですが、

それだと義母と夫があまり食べないので、

あーナムルにすればいんだ!と思って作ってみました。

大好評で、たくさん作ったけど、すぐになくなりましたチョキ

 

キャベツのナムル

・キャベツをざく切りにして茹でる。

・茹でたキャベツの水気をしぼる。

・おろしニンニク1、塩0.5、タシダ1、コチュカル1、胡麻油1、醤油1、ごま少々

 を、あえて出来上がり

 

ツイッターでは、

コチュカルをコミュカルと誤打してしまい、恥ずかしかったですえーん

たくさんリツイされて、なおさら恥ずかしかったw

スマホの予測変換って親切なようで、気を付けてないと変な文章になっちゃいますね。

私のは携帯変えてから、以前打った文字ではなく、

携帯が進めてくる文字が出てくるので

それも不便なんですよねー汗

どこかに設定方法があるのかな。

誤打に気を付けなくてわーグッド!

 

↓ポチッとしていただけると、励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村

도전해보세용(^^)/

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村